ハートコーヒーJR塚本店 | 日記 | 暑い暑い夏… でも もう立秋です。


2014/08/08
暑い暑い夏… でも もう立秋です。


明日は、淀川花火大会です!
塚本駅周辺は大変な混雑が予想されます。
台風の影響がしんぱいですね。 

平成花火大会から立派な淀川花火大会になりました。

始めのころは土手に寝転がって見れていました。もう20数年前の話です。
沢山の人に来てもらって有名になったことは、いいことですね。


開催にあたってはいろいろと問題があったり大変だったり、無くなってしまうかもしれなかったり、
関係者のご苦労は大変なことだと思います。

私たち見る側もエチケットを守って、これからも無事に花火大会が続けばいいですね。

たまや~!!





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ケーアイスポーツ
ハローストレージ三保パート1
格安スマホの窓口横浜西口店 
Yocco’s French Toast Cafe 吉祥寺店
The Bar ALCAZAR【ザ バー アルカサル 大宮バー】